会社設立手続費用を最も安くする方法!!


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このページは、会社設立手続費用を最も安くする方法を説明するペ ージです!

この方法だと、今まで「設立手続きは全部自分でやるのが総費用が一番安くなる方法である」という常識が、何と非常識になってしまいます!!

「時間はあるけれども、会社設立には少しでも費用を掛けたくない!」


そう思っている方は、自分で設立手続きを勉強して、
全部自分で手続きをやります。

確かに、専門家に依頼する報酬代金が一切掛からないわけですから、
この方法がもっとも設立費用が掛からないやり方である…
これが今までの常識でした。

実際、本屋には会社設立手続きの本が並び、
それを使えば会社の設立手続きは自分で出来てしまいます。
時間と手間は掛かりますが…。

しかし、
この
「自分で全部やるのが、もっとも設立費用が安くなる!」
という常識が
、この電子認証を利用することによって
非常識になってしまったのです。

単に、総費用が安くなるだけではありません。
「定款の認証手続き」という時間と手間も削減できるのです。

総費用がもっとも安い上に、時間と手間も削減できる!

そんな方法があるのなら、この方法を使わない手はありません。

それでは、実際に自分で全部手続きをやるよりも安くなるというのを、
当事務所における報酬代金を例にして、検証してみましょう。

■株式会社設立の場合
自分で手続きを
全部やる場合
定款の認証手続き
だけ依頼する場合
定款認証手続き 収入印紙代 40,000円 0円
認証手数料 50,000円 50,000円
謄本代 2000円前後 2000円前後
登記申請手続き 登録免許税 150,000円 150,000円
履歴事項証明書
(1通1000円)
3,000円
(3通で計算)
3,000円
(3通で計算)
印鑑証明書
(1通500円)
500円
(1通で計算)
500円
(1通で計算)
事務所報酬代金 0円 36,750円
総費用 約245,500円 約242,250円

どうですか?
上記の比較表をみても分かりますように、
設立手続き全部自分でやってしまうよりも
会社設立の総費用が3,250円安く
なっていますよね。

しかも、費用が安くなるだけでなく、
定款の認証手続きを当事務所がやってしまうので、
その時間と手間も削減出来てしまうわけなんです。


この方法を使わない手はないですよね!!

※この定款の電子認証のメリットを最大限に生かしたサービスが、
  是非当事務所の
「至高のサービス」なのです。!
  こんなにメリットのある会社設立方法は、他にはありませんよ!


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