会社設立手続費用を4万円削減する方法!!


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このページは、会社設立の総費用を4万円削減する方法
 をお教えするページです!

この方法は。。。
会社設立手続きのほとんどを
われわれ専門家に任せてしまう方法です。

専門家に頼みますので、
専門家に対する報酬代金を払わなければなりませんが、
その代わり今までより、
会社設立総費用が4万円安く
することが出来ます。
しかも、設立手続きに関する手間や時間がほとんど掛かりません。

それでは、当事務所における報酬代金を例にして、
定款電子認証の場合と今までの認証手続きの場合とで比較してみましょう。

■株式会社設立の場合
今までの
認証手続き方法
定款の電子認証による
認証手続き方法
定款認証手続き 収入印紙代 40,000円 0円
認証手数料 50,000円 50,000円
謄本代 2000円前後 2000円前後
登記申請手続き 登録免許税 150,000円 150,000円
履歴事項証明書
(1通1000円)
3,000円
(3通で計算)
3,000円
(3通で計算)
印鑑証明書
(1通500円)
500円
(1通で計算)
500円
(1通で計算)
事務所報酬代金 115,500円 115,500円
総費用 約361,000円 約321,000円

それでは次に、
当事務所で依頼を受けた場合の手続きの流れを
簡単に説明致します。
これを当事務所では「オールサポートパック」と言います。

【「オールサポートパック」の手続きの流れ】

1.当社のチェックリストに基づいて基本事項を決定する
  (会社名・本店所在地・資本金等)


2.類似商号と事業目的の的確性の確認をする(登記所にて)。

3.出資者全員と取締役全員(取締役会設置会社の場合は、
  代表取締役のみ)の印鑑証明書を取得する(市役所)。


4.会社の代表印等を注文する。

5.定款を作成する。

6.定款の認証手続きをする(公証人役場)。

8.資本金の払い込みをする。

9.登記申請書類の作成(一部司法書士作成)

10.登記申請手続きをする(登記所)。

11.登記完了確認(会社設立確定)。
  ※この段階で、会社の登記事項証明書や代表印の印鑑証明書が取得できます。

赤字になっている部分が、依頼者の方にやっていただくことになります。
  この部分につきましても、分かるように詳しくご説明させていただきます。

※会社設立後には、税務署・市役所・県税事務所・社会保険事務所・
  労働基準監督署(人を雇う場合)・ハローワーク(人を雇う場合)
  への届出があります。

「設立手続パック」の申し込みはこちらから→
※この「設立手続パック」の申し込みは、埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県に本店所在地を   設置される会社の設立を依頼される方に限定させていただきます。

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